ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 318mg:いべんとでした!

318mg:いべんとでした!

すもにっき




珍しくお日様きっかりドロンでした(இдஇ; )



およよよよ(இдஇ; )





(ついったーからはいしゃくしたよ)



おにゅーの浴衣でした!



朝ちょっと早く来てもりもり自分で着たのよ〜〜〜!!!



あと(なぜか)おうちにあった帯揚げ(黄緑のリボン)と、金の帯締め(帯の真ん中のリボン)がとてもいい感じでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



VASARAで借りてもよかったんだけど、今年は浴衣を着て出かけるんだーーーっていう強い意志。



リバーシブル帯の折り返しと、帯の結び方の技術を見様見真似でやってみたよ!



いえーい⸜( ' ᵕ ' )⸝



やっぱり和服って素敵(❁˙ ˘ ˙❁)



浴衣イベント3回目だけど、ちゃんと浴衣きたの初めてでした!



(おととしもきょねんもきおくがないよ)



(あたりまえだけどしゃしんもないよ)



今年はろけたぺたぺもできたし、間違いなく1番素敵な夏だね⸜( ' ᵕ ' )⸝



緑の浴衣着て、ゆとぴを感じられました(笑)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまぴ!

雨降って涼しいならまだいいんだけど、雨降って湿気で蒸し暑いは最悪ですな…今日は浴衣で過ごしやすかった⸜( ' ᵕ ' )⸝

最高の抱き枕サメちゃん。名前はフカフカです。

すみだは本当によきよきだよ!!ペンギンプール上から眺められるし⸜( ' ᵕ ' )⸝

えー香川いっちゃう??(笑)

今週ミスってゆるおきゅなのでぬるぬる過ごします❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



:star:とりさん!

じつは両方ともぬこだったりする(笑)

急ピッチでブロマイド作ってくれたラボの民に感謝です…速攻でご主人様方が回収してくれます…(笑)



:star:しゅうちゃん!

中間地点なのね!いいなーどっちも行きたい…!!

お誕生日とか何かの記念日で運がいいとオーラス⸜( ' ᵕ ' )⸝

夏チェキ…スイカ割りとか、バーベキューとか??ぱりぴだね⸜( ' ᵕ ' )⸝

ブロマイドは直接じゃないと買えないのよ(∩´﹏`∩)

全部で5種類もあった!!すごい!!

ドンキの抹茶やさん行った!!すごい濃くてのわーーーって感じです!!薄いのに慣れてたから吃驚(笑)



:star:かつくん!

およ?何気に初コメなのでは??

やや広いすもハウスでのびのび生きてるぬこ2匹のことも見守っててね(❁˙ ˘ ˙❁)

三毛猫のあんと、黒猫のうにだよ∩(^ΦωΦ^)∩





むむむ。



そういえは、2年前の今頃、きらきらリボンもらったなぁ…



えもえも。



4代目の新制服と、3代目のきらきらリボンと、初代キラキラバッジ(笑)



バッジ壊れない!!!



何か記念日ないのーってよくいわれるけど、きらきらリボン2周年なんてダメですかねえ??(笑)



周年と誕生日終わるとあと何も無くなってしまう…(笑)



10月に2.5周年です…!



おおん…その前に550回かね??



近くなったらお知らせするね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!