ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

319mg:ひびれんしゅう

すもにっき



ひびれんしゅうあるのみです。



日曜日の新曲発表会に向けてもりもり踊りこんでおります。



間に合わせねば…間に合わせねば…!!



あっあっ!!



目の前に面白い胸熱漫画が…!!!



フムフム。



って感じです。



漫画読んでダンス動画見てスマホいじってるそんな感じです。



7月最後の新曲発表会、当日席予約してからわがままライブをご注文で普段は出来ないアレが出来るかも!?ってことを、はーちゃんとジュース飲みながらコソコソ話してました。



すモブログのコメントでもええのよ。



何時に行くよってだけ教えてくれればええのよ。



明日頃には告知文出せるようにみんなに何覚えるのーーーって聞いてる途中。



だけどみんなに早く言いたくてコソコソ話です。



あんまり大きな声でいわないけど、結構嬉しまるな感じですぞ!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:とりさん!

一昨年はピンク×黄色、去年は黒青×白だったので、今回もまた全く違うものにしてみました!撮影の時に着てた水色のもすごい可愛かったなぁ…

ぼへーーーー妹(笑)(笑)たしかに…写真の撮り方もあるのか、すもちったい(笑)

さくらちゃん!!かわいかった!!またお会いしたい⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:やまぴ!

すもお日様でドロンしたけど7時までいたんだよ〜〜!(∩´﹏`∩)

後ろ姿だけでもみたかった(∩´﹏`∩)

アクリルコースター!!ちらっとみたけどよきよきまるだった!お嫁にもらってくれてありがとう⸜( ' ᵕ ' )⸝

ふかふかだし、サメの別名フカからとりました!フカフカ!

10月だともう涼しいのかなーうふふー⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:しゅうちゃん!

名古屋は野暮用だったのよ〜!

普段がメイド服だったりふわふわ系が多いからね、浴衣は可愛い系じゃなくて大人っぽいのを選びました⸜( ' ᵕ ' )⸝

新作が売り切れてもまた新たな新作が出てくるわよ〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

おおんお写真のストックが(笑)

飲み物何種類かあったけど、全然わからんくてスタンダードな感じのやつにした…(笑)

毎日が音速で過ぎていくよお…



:star:ともにゃん!

ともにゃん出没の予感…!!

クーラー効いてるお部屋でお腹出して寝ると風邪ひくよ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:かつくん!

浴衣なら綺麗に着れる!浴衣の着方を教えてくれたすもままといんたーねっとに感謝!!

今度は違う帯合わせてみたいなぁ(❁˙ ˘ ˙❁)






かわよいぴあす。



ハーバリウム感があってめちゃかわ。



浴衣撮影の時も付けてたのよね〜(❁˙ ˘ ˙❁)



そういえば、イベントドリンクみんな飲んでくれたかな??



最近のイベドリはすもがない頭ひねって作ってるんやで⸜( ' ᵕ ' )⸝



今回は夏なのでラムネベースにしたかったんだけど結構あまあまな感じだったので、トニック混ぜました!



トニックすこすこ丸です。



美味しかったかな(∩´﹏`∩)



しゅわしゅわ!



個人的に前回のカルピスベースの3種類が神がかってると思うんだ…



この前のイベントで飲んだあれがまた飲みたい!ってときは、オーダーカクテルとして注文できるので、是非⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!