ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

345mg:おつかれです!

すもにっき




もちきゅんbirthday、ゆとちゃん卒業イベントお疲れ様です( ˙༥˙ )



お鼻スンスンだったけど、風邪じゃなくて花粉症なので。



本当に、花粉症で(∩´﹏`∩)



病院「今日はどうされましたか?」



す「風邪引きました」



先生「なるほどこれはブタクサアレルギーだね」



す「:pig::herb:



ブタクサアレルギーでした。



なんてこったい。



秋の花粉症の症状は前からあったけれど、こんなに酷くなったの初めて…



あいどりのみんなーーーー!!!



すもは風邪じゃなくて花粉症です!!!



ご安心ください!!!



元気です!!!!



(笑)



10月の中で一番うける話でした。





どさくさに紛れてプレート頂いてしまった(∩´﹏`∩)



らぁら〜〜〜〜〜〜!!!



かわよい。



本当にありがとうざいます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



愛されて2.5周年です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



11月になってもお祝い待ってます(❁˙ ˘ ˙❁)





これは2.5周年当日。



黄色いガーベラの花言葉は親しみやすさって教えて貰って、一生忘れないなーって思いました。゜(´∩ω∩`)゜。





すもがよくつかうLINEスタンプのきりんさん:giraffe:





ええーーーーーまってーーーー



リアルなきりんさんまじでかわいい…



見た瞬間笑ってしまった…(笑)



まつ毛がフサフサしてるところまじでポイント高いです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





あいどりのすてーじのハートを囲う、通称キラキラステージ。



最高です!!!



めいどちゃん4人でドリパスも楽しかったです(❁˙ ˘ ˙❁)



そういえば全然公表してなかったけど、どりぱすわーるど踊れます(❁˙ ˘ ˙❁)



ネコチャン:cat:ネコチャン:cat:ネコチャン:cat:ネコチャン:cat:



ウサチャン:rabbit:ウサチャン:rabbit:ピョンピョン:rabbit:



\フゥフゥ/



簡単なのでぜひ一緒にネコチャンしましょう(❁˙ ˘ ˙❁)



さて、明日は10月最終日!



そしてゆとちゃん卒業式当日です。゜(´∩ω∩`)゜。



たくさんたくさんお世話になりまして。゜(´∩ω∩`)゜。



ゆとちゃん月一復活ね。゜(´∩ω∩`)゜。



あとスペゲスさんもいるよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



あとすもちゃんお昼後くらいから出没しちゃうぞ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



セブンのおでん食べて元気になったので、明日もあいどりで楽しい一日にしましょうね⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:じゅんちゃん!

今回すものお写真ないぞ…?



:star:じゃんぼ!

わあーい✧٩(ˊωˋ*)و✧

お祝いのプレートもありがとうね、本当に嬉しい限りでつ(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:やまぴ!

全然動き回れなくてタペ開封式出来なかった。゜(´∩ω∩`)゜。

すももまだ仕上がり見てないんだよお。゜(´∩ω∩`)゜。

明日何時まであいどりにいる??やっぱり一緒に開封式したいーー。゜(´∩ω∩`)゜。

すもお料理は出来るんだけど、お菓子作りみたいに、何が何グラム、これを何分みたいなの苦手でしゅ( ˙༥˙ )

得意料理は冷蔵庫の中の死にそうな野菜たちで作る雑炊です⸜( ' ᵕ ' )⸝

あとはムネ肉料理。最近モモよりムネの方が食べやすい( ˙༥˙ )



:star:しゅうちゃん!

わぁいおめでとありがとー⸜( ' ᵕ ' )⸝

アイドル通り店で1番あいどり歴が長いよ!アイドル通り店になった瞬間にはもう存在してたよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

明日!お仕事終わりに来てくれるんだよね??お席確保しておくので気をつけてきてね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

ハロウィンオムライスはかなりボリユーミーなので、きっとおなかいっぱいに…おおんしゅうちゃんギガント食べる人だったー…( ˙༥˙ )

メールが来てないってことは、もしかしたら来てない…

明日、注文した時にきたメール見せてもらってもいいかい??



:star:よっしー!

もちゆといべんとでしたのよ!

よっしー来れなかったじゃん(∩´﹏`∩)

明日来れる??








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!