ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

346mg:いれぶん

すもにっき



色んなものが11に進化しました!!



11月です!



さむい!!!



最近のマイブームは、お鍋でふつふつ作るほうじ茶ラテです。



ほうじ茶うまうまなんだけど、歯に茶渋つくんだよなぁ…(´×ω×`)



悩ましい。



そういうときは玄米茶ですねぇ…



コーヒーは美味しく作れないから、セブンのカフェラテ以外なら専ら日本茶です。



ノンカフェインよきですよ!



そして、すもほも11に進化しました!!



すものお給仕2年半を見守ってくれたSEさん…。゜(´∩ω∩`)゜。



本当にありがとう、ようこそ11…



むき身イエローボディなので、はしゃぎすぎて落とさないように気をつけます⸜( ' ᵕ ' )⸝



タピオカメラ2個ついてる!





内カメ復活したし、タピオカメラ優秀なので、これからもぬこさまの様子をお届けしたいと思います!





あんこちゃん7歳のお誕生日おめでとう⸜( ' ᵕ ' )⸝



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまぴ!

みんな大変よく頑張りましたで賞受賞ものですわぁ(笑)

2.5周年用にわーるどを1時間くらいで覚えまちた⸜( ' ᵕ ' )⸝

本当は夜からだったけど、昼から来てよかった〜!

普通に団体さんとか来てバタバタしたしね(笑)

30日お見送り出来なかったから、31日ちゃんとお見送り出来てよかった⸜( ' ᵕ ' )⸝

ハロウィンタペの撮影すぐやります!しばしお待ちくださいな〜(✿╹◡╹✿)




:star:よっしー!

秋の花粉だそうだ…(笑)

ブタクサっていう、そこら辺に生えてる雑草らしいけど、アキバであんまりみたことないんだよなぁな(´×ω×`)



:star:かつ!

早起きしてほすぴたるに行ったのに、おいーーーって感じ(笑)

まあ、みんなにうつらないだけましかな(笑)

めちゃめちゃ踊らせて頂きました!体力の衰えを感じたので、精進します:muscle:('ω':muscle:)



:star:しゅうちゃん!

よるから参戦ありがとう!ちゃっかりギガント食べてたね(笑)

2.5周年のプレートもライブもありがとう⸜( ' ᵕ ' )⸝

次は12月のとしこしぱーちーのときだね!しゅうちゃん1周年!詳細わかったら教えてね(*´ω`*)




からの


:checkered_flag::person_running::dash::dash::dash::busts_in_silhouette::bust_in_silhouette::crossed_flags:



寒さなんて吹き飛ばせ!アイドリ大運動会☆

~はづき3.5周年・すもも2.5周年・てんし1周年・あかり、さむ、るな、ふい半周年・ことはBD~




11月になって寒くなってきましたが、みなさん体調くずしてませんか?

あいどりのみんなは元気いっぱい!!

おんぷちゃんも増えて毎日ライブ祭り:people_with_bunny_ears_partying:♡♡

この度、チーム対抗ライブバトルイベントをすることになりました~|=(:v:'ω':v:)

お祝い事もたくさんの11月(*'ω'*)

チームカラーを纏ってのご入国お待ちしております♡♡



日時:fire:11/26(火)11:30~23:00

場所:fire:めいどりーみん秋葉原アイドル通り店

衣装:fire:各組のカラーの衣装

(物販の衣装は体育祭風ジャージです☆)




それでは気になるチーム分けの発表☆彡


【白組:fire:

キャプテン:はづき

ことは・なこ・ほのか・るな・みんと・さむ・ひみつ・あいりす・せいな・そらの


【赤組:fire:

キャプテン:すもも

てんし・もちきゅん・あかり・ふい・めあ・いのり・きのこ・みや・ちまり


既におんぷちゃんの子は新曲を、おんぷちゃんじゃない子はおんぷちゃんになるべく練習中:fire:



:fire:当日のルール


わがままセットや各種シャンパンを頼むとシールがついてきます。

シールを応援しているチームのポスターに貼り、シールが多いチームの優勝です☆

優勝チームのメイドちゃんたちにはなんと!

あやめ氏からの豪華景品をプレゼント♡

優勝目指してがんばるぞー!おー!!



当日限定☆

各種シャンパンにセットライブ(1200円税抜き)がつけられちゃいます!

(1本につき1曲まで)


☆シール内訳

各種わがままセット・セットライブ⇒シール1枚

萌えシャンパン・ギャラクシーシャンパン⇒シール5枚

神様シャンパン⇒シール20枚

すーぱー神様シャンパン⇒シール50枚



シールを投票したいチームのポスターに貼って応援しよう:fire::fire::fire:

優勝チームにはあやめ氏から豪華プレゼントが…!??



:dancer:当日物販:dancer:

・缶バッチくじ…800円

当たりが出たらラッキー!


限定ドリンク

ランダムラミカ付き☆彡…1000円



:dancer:予約物販:dancer:


・応援Tシャツ…4600円

→白組ver.(はづきデザイン)

→赤組ver.(もちきゅんデザイン)

デザインは近日公開!!

Twitterやブログをチェックしてね♡


・パン食い競争セット 5500円

優勝祈願お守りチェキキーホルダー・ブロマイド4種セット・チームカラーハチマキ・応援ミニフラッグ


・騎馬戦セット 12500円

優勝祈願お守りチェキキーホルダー・ブロマイド4種セット・チームカラーハチマキ・アクリルキーホルダー・シールチェキ帳・応援ミニフラッグ・メイドちゃんペンライト


・おめでとうにゃんセット 15000円(お祝いメンバー限定☆)

ビッグアクリルスタンド・スマホグッズ(リングorバッテリーorケース)・お絵かき色紙・メッセージ入り2Lブロマイド



ご予約は11/12(火)まで!!

振込でのご予約に関しては店舗までお電話ください☆

たくさんのご入国まってるにゃん(*'ω'*)



:checkered_flag::person_running::dash::dash::dash::busts_in_silhouette::bust_in_silhouette::crossed_flags:



11月に持ち越されてしまったけど、2.5周年のイベントさせていただきます⸜( ' ᵕ ' )⸝



赤組キャプテンです!



(本当は白が好き)



(セカンドカラー白)



赤いお洋服…



悩ましい。



赤ずきんかサンタしか思い浮かびません(笑)



楽しいイベントにしようね⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!