ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

347mg:ゆうしゅう

すもにっき




優秀なので、赤いきつね食べました⸜( ' ᵕ ' )⸝



熱心な赤組キャプテンです!



(ぐうぜんです。)



(ついでにいうと、赤組のキャプテンになったことすらぐうぜんです。)





おあげ2枚は神です。



赤いきつねのお汁がじゅわ〜ってなるおあげ好きなんだけど、、、



誰かわかってほちい。



おあげといえば、冬メニュー始まってます!!



今年も来たぞキムチ鍋〜〜〜!!!



すももはこれでキムチが食べられるようになりました!!



(2年前)



お給食で鍋パしよう。



もつ鍋も食べたい〜〜!!



毎日鍋食べたい。



すもハウスもお鍋の用意ができています!!



あとはお時間さえあれば…(笑)



毎日戦士(笑)





おでんもおいちいよの⸜( ' ᵕ ' )⸝



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまぴ!

買うとだいたいお砂糖入ってて、ほうじ茶ラテ無糖派には拷問なんです(:3_ヽ)_

11が最新らしい…一個前だと思ってた(笑)黄色がなかったら機種変してなかったかなー⸜( ' ᵕ ' )⸝

振り自体そんなに難しくないのでな〜!流石にほかの曲は1時間じゃ無理です(笑)

1月分の活力なのにバイバイできないの無理すぎる。゜(´∩ω∩`)゜。

早く来ていいよっていってくれたあやめ氏にも感謝です⸜( ' ᵕ ' )⸝

11月ももりもり頑張ります⸜( ' ᵕ ' )⸝

みんな半年迎え始めててうれちいです٩(ˊᗜˋ*)و



:star:よっしー!

7歳なのーーー⸜( ' ᵕ ' )⸝

猫の7歳はシニアだよ…おおん…

すもも先生監督の物販なので、ぜひおひとついかがですか〜〜(*´ω`*)



:star:とりさん!

ありがとにゃーん(*´ω`*)

これからもずっと一緒だよ〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:しゅうちゃん!

色んなものをちょいちょい食べたい人だから、きっとギガントは無理だなぁ…揚げ物のダイレクトアタック!!胃もたれ!!!

アイス10個はやばい…。゜(´∩ω∩`)゜。

お腹壊さなくてよかった…

沢山みんなのことお祝いしてくれてありがとう!ちーむあいどりの一員としてとても嬉しい⸜( ' ᵕ ' )⸝

ご褒美目指して頑張る:muscle:('ω':muscle:)







にゃーん。



黒くてでかい方のうにです。



う!って呼んでます。



朝目覚ましの前に起こしてくる方です。





ぎゃおおおおおおおん。



謎の生き物(笑)



すものお腹の上にいるのは三毛猫のあんです。





へんな写真しか取れない(笑)





新しい眼鏡買った⸜( ' ᵕ ' )⸝



時空が歪んでる(笑)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!