ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 27.5mg:げかいのすがた

27.5mg:げかいのすがた

コメ返

 

 

 

すーも(おさんぽのすがた)

 

 

 

 

うさみみの影が最高にメイドちゃんじゃん…:v:('ω'):v:

 

 

 

 

すーも(げかいのすがた)

 

 

下界ライフ満喫。

 

 

いびちゃんとうめたんとまんましてきました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

ねえまって、このプリクラ時空歪んでない…すーもの輪郭抉れてる…こわい…(゚ω゚)

 

 

時代の進化に取り残されるすーもであった…

 

 

 

 

 

最&高まんま。

 

 

今日のおひるまんまは天丼だったよ。

 

 

 

 

かーーーらーーーのーーーーーーー

 

 

コメ返!!!

 

 

☆くまし!

お魚は火が通ってれば食べられる!

すーもは休日よくお粥を作って食べてるんだぜ…!

カルボナーラはプロント、ハンバーグはヴィドフランスだよ!カフェ飯!

タリーズコーヒーのパスタも美味しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)あれあれ…これは何ブログ…

イルカショーがご所望なら品川のアクアパーク!!超いい感じだよ!!秋葉から電車で15分くらい!!

くましとみぃちゃんにもすーものキラキラリボン姿みせたいよ〜(´;ω;`)

 

 

 

☆らいらい!

毎回コメントありがとにゃんちゅー(=^x^=)

夏になったら食欲減退するどころかもりもり食べてるよ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

すーももたのしんやしてみたい!

水族館は楽しいぞ…さぁどにもお魚さんいるけどね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

キラキラおめでとうありがとヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ

めあちゃん卒業式楽しかったね…めあちゃん大好きやで…

らいらいとエアー線香花火楽しかったね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)エアーだけど!

じゃあじゃあお盆までに新曲覚えなきゃだね!!わーい:v:('ω'):v:

 

 

☆さくちゃん!

フレッタ…初めてきいたぞい…食べて見たい…じゅるり

早く冷凍すーもの時期になってくれ…あゆの干物も蒸しぃぷも勘弁…)^o^(

すーもの当日衣装、甚平にパニエと帯を合わせた二次元スタイルだぜ:v:('ω'):v:

まさかの顔アップのじどりーみんしかないっていうね)^o^(

 

 

☆とりさん!

かき氷!!食べたい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

アイスもいいけどかき氷の方が好き!!

池袋のサンシャイン水族館で空飛ぶペンギンが見れるのよ!発想が最高!!

そうだ、ミリシタのトレーラーみれたよ!!!

 

 

☆ジェイちゃん!

初コメントありがとー!

また会った時にいっぱいお話ししようね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

簡単な韓国語教えて欲しいな!

 

 

☆きくりん!

初コメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

めあちゃんライブ&あくびライブみたら泣きそうにはなったけど、泣いてはないよ!!!

 

 

☆かっちゃん!

初コメントありがとー(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

夢の国ライフも下界ライフも楽しいよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

かっちゃんも毎日楽しむしか〜〜!

 

 

☆りょう!

初コメントありがとうございます!

もちろん覚えてますよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

またお会いできたら、たくさんお話ししましょうね(:asterisk_symbol:´-`)

Berryz工房好きです!特にももちが大好きで、憧れてるんです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

こんなもんかしらね…

 

 

これだけ読むと支離滅裂( ˘ω˘ )

 

 

とりあえず何が言いたいかっていうと、ごはんおいしい。

 

 

以上!暑い日は1リットルの麦茶を飲み干すすーもちゃんでした:v:('ω'):v:

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!