ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 28mg:はちがつじゃーーー

28mg:はちがつじゃーーー

すもにっき

 

 

 

本日8月一発目のお給仕でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

お散歩中に雨に降られたわ、持ってった傘が風で煽られてバビュンって裏返るわ、踏んだり蹴ったりにゃんにゃんでした:v:('ω'):v:

 

 

すーもは踏んだり蹴ったりにゃんにゃんなときは、お花を変えたり髪型変えたりするんだよー!

 

テンションあがるよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

ってことで、メイドちゃん歴3ヶ月にして初めて耳の上でツインテールしてみました!!

 

 

まんま後からお給仕終わりまでの短い間だったから、会えたご主人様お嬢様は超絶ラッキー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

 

 

ツインテールしたとき用になんか髪飾り仕入れてこよー!

 

 

そしてそして、すーもは果樹園の妖精のくせに、花粉症になってしまいました。

 

 

目が…かゆいにゃん…乾くにゃん…(´;ω;`)

 

 

これは本格的に果樹園の妖精からねぎ畑の農家にジョブチェンジ考える…(笑)

 

 

YYYYYねぎ畑のすーもちゃんYYYYY

 

 

まあなんでもいいよ!

 

 

ねぎ美味しい!!!

 

 

さあ!

 

 

明日も頑張ってお給仕するぞーーー!!

 

 

さぁどで待ってるみーん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ネギビーーーーーム\\\\Y( 'ω' )Y////

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


 

アルバイトスタッフ大募集*゜


 

夢の国への入り口


 

メイドカフェで働きたいなら制服がかわいいと話題のめいどりーみんがオススメ♪

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!