ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

46mg:おさんぽ

すもにっき



今日はなんだかお外が楽しくてお散歩ばっかりいってたすーもちゃんだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



お散歩といえば、水分補給、といえば…



麦茶でしょ。



今日も元気に1ℓ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





そしてチキンタツタサンド?



うまうまでした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



大好きなお肉とパンとお野菜が一緒に取れるサンド系は最高。



てか、すーも食べ物に対して最高とか神とか言いすぎじゃない??



えへへ( ´∀`)



定期的に麺を摂取しないといけない人のことを、麺ヘラっていうんだって。



すーもか( ˙-˙ )





麺ヘラすーもちゃんのオールスター用のポスター?なにこれ?がさぁどに貼ってあるのよ:v:('ω'):v:



みんなにならってサインしといた(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



実物見に来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



明日も夢の国だけど、明日以降会うときはちょっと違ったすーもに会えるかも??



なんてね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



あと、そっぽむいたあしゅ。





こっち向いてすねちゃまーーー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!