ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

47mg:やさい

すもにっき




今日は八月最終日!



野菜の日ですって!!!



今日はお野菜たっぷりの味噌ラーメン食べたのよ:v:('ω'):v:



今朝、本店留学だよ〜って書いたんだけど、やっぱりさぁどでっていわれたの:v:('ω'):v:



紛らわしいからすぐに消しちゃったのよ、ごめんね(>人<;)



今日はほんのりまったりーみんタイムがあったから、ご主人様お嬢様とたくさんお話できた気がする(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そしていろんなご主人様方にすーも痩せたねっていわれる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



うふふふふ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



ただし、めちゃめちゃ食べてるけどな。



今も書きながらお煎餅食べてます:rice_cracker::rice_cracker:



うまうま(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そうだ!



新曲出来ました:v:('ω'):v:



・ハッピーシンセサイザー

・Gravity=Reality

・メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト

・Danceでバコーン!

・まっさらブルージーンズ



でございます。



ユニットしたい:v:('ω'):v:



すーもあれ踊ってーってあったら教えて欲しい。



できる限り頑張る٩( 'ω' )و





今日もエリーとイチャイチャするぜ!!!



てかすーも前髪長い…



風強すぎて前髪全部吹っ飛んでった…



お散歩中に1人T.M.Revolutionごっこ٩( 'ω' )و



こーーーごーーーえそーーーなーーー!!



…マジで凍えそうだったよ。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!