ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

47.5mg:うぇるかむ

コメ返




ウェルカム9月:v:('ω'):v:



あっという間に9月ですの。



9月1発目は…お休み。



今日はプリン頭をなんとかして来ました!





自撮りを邪魔するぬこ様。



さすがぬこ様…



ちょっぴり秋を感じさせる色にしてもらった!



個人的にはぶどうっぽいって思ってたのに、すもシスター的には栗だそうです。



栗…:chestnut:



お写真じゃ分かりにくいから、直接あった時にぶどうか栗かジャッジしてほしい(笑)



コメ返!!!



☆らいらい!

すーもにスパイは無理だった_ノ乙(、ン、)_

一蘭のラーメンうまうますぎてやばかった!!並んでる理由がわかる!!並んでも食べたい!!!

あゆりちゃん1周年一緒に沸こうな٩( 'ω' )و

アイス食べたい…ドンキの前のアイス屋さんおすすめだよ♡

え、すーもも魚民ですよ??

あゆりちゃんの超絶可愛いところを魚民の皆さんにお届けできるようにこれからも頑張る(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

お豆腐のハンバーグ!!好き:v:('ω'):v:

夜も楽しくてハマっちゃいそう!!

オムライス、ヨッシーであってるよー!おすすめ描いてって言ったら描いてくれたの(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

お日様以外の時はブログに書いちゃうレベルでお日様だよ!

はにゃちゃんめっちゃいい子だった…かわいいし…今度会いに行こう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

溶ける談義楽しかったね(笑)

チェキは宝物だよな。私もお嬢様した後に撮るチェキ、お給仕用のメモ帳に入れてあるんだぜ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

6連勤:;(∩´﹏`∩);:頑張れ、夢の国から応援してる!!

さぁどに来たいっていってもらえるだけで、みんなとっても嬉しいんだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

わぁいらいらいのツボに刺さったぜー!

踊るのは好きだから、これからもライブリスト増やしてくぜ!!



☆かっちゃん!

スパイは諦めてメイドちゃん頑張る(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

池袋もよく遊びに行く!サンシャイン水族館とか(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

アローラナッシーでかすぎて笑った!

熱中症にならないための1ℓ麦茶だよ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

りーみんのハンバーグ美味しい!!

ハンバーグ食べようぜ!お肉!!

最近かなり大食いになりつつある…お腹は割と元気、たまにぎゅーんって痛くなるけど٩( 'ω' )و

生きることは食べること!だからこれからもすーもはもりもり食べます!

お腹大丈夫だったよー!ごめんね、ありがとう(´;ω;`)

緑茶も嫌いじゃないけど、麦茶の方が好き\( 'ω')/

お月様だけで入るのは初めてだったんだよー!

ミートワイナリーのお肉最高でした…スープとお肉とジンジャーエールでうまうま最高!!

LOVE小麦粉だね(笑)白米が嫌いってわけじゃないのよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

よし、かっちゃんも一緒にオタ芸しよう!レッツオタ芸ダイエット(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆きくりん

すーも運動神経皆無だからなぁ_ノ乙(、ン、)_

IKBにご入国はまだしたこのがない…水族館行くついでに入国したい…いや、絶対する(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

自分でもこれはアンパンマンだなって思ってるから許そう!

ブログのお写真もできれば是非変えていただきたいです)^o^(



☆ふじたむ!

最高レベルにかわいいよな…キタコレ!って感じ…

すーもコンカフェ好き…お気に入りのコンカフェあるんだけど、流石にブログじゃ書けないから、あゆりちゃんかすーもに直接聞いて(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



☆うさぴょん!

ワッフルマジで美味しいし割とリーズナブルで最高(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

秋葉原美味しいラーメン屋さんありすぎて…またラーメン速報するね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

すーももめっちゃ楽しかったよー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

やんごとなき理由で緑茶(笑)



☆キウイ!

さぁどの新人ちゃん、しゅが、むぎ、さなが新制服にあがったくらい!

たんちゃは旧制服だけどどんどん成長してるから一瞬足りとも目が離せないわよ:v:('ω'):v:

トマトジュースだと…!?すーもトマトは火が通ってないと食べられないんだよ…好き嫌いなくしたい…!!



☆りょりょ

初コメントありがとー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ちゃんとお話ししたの、昨日が初めてだったかも!!

割と高頻度でお日様にいるから、これからもよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

もっとたくさんお話ししたいね!



コメントたくさんありがとーーー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今度からコメ返溜めないでこまめにするね…



9月もさぁどでわちゃわちゃしましょう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



あゆりちゃん1周年にまりるてんてーのお誕生日!



楽しいことがいっぱいだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



すーももさらなる高みを目指して進化する!



わぁい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!