ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

69mg:ついか

すもにっき




今日もお休みでしたが、デコチェキ追加撮影のために秋葉原おりましたの。



ういてん、たんちゃ、うめの激かわショットもりもりとりました( ˘ω˘ )



ういてんとたんちゃはせくしーな感じ、うめはもうなんか一家に1人欲しい。






こんなんかわいすぎやろーーーーー!!!!




そのあとさぁどに入国してデコチェキかきかき。





ういてんからツンデレいただきました!!!



ぽいって出されてからのこれはやばい。



もうういてん大好き…



今回もネタもりもりなデコチェキですし、数も前回より増やしたので、お嫁にもらってくださいお願いします(切実)





あもちゃんかいた。



足が若干多い( ˘ω˘ )



みんなであもちゃんかいて遊んでた(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そのあとうめとまんま(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





オムライスス。



美味しかったですす( ˘ω˘ )



お腹いっぱいです。



明日からまた夢の国です。



2連休だったのに結局2日ともアキバにいたなぁ(´;ω;`)



今日は早く寝よう(´;ω;`)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!