ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

70mg:さいきん

すもにっき




みんなのまんまのオムライスにお絵描きするのがお気に入り。



今日はみむのまんまにお絵描きしたけど、お写真撮ってないので、きっとみむがブログ書いてくれるはず。



決してdisってるわけじゃないんです。



すーもみむのこと大好きだからね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



みむのまんまはいつもドッカン盛りで、あの細い体のどこに入っているんでしょうかね…( ˘ω˘ )





自虐ネタ。



マジで力作なので晒す。





あしゅがかいたスーモ。



こは曰く、妖怪。



あの子はね、レベルが高すぎて常人には理解できないのよ( ˘ω˘ )



また何か書いてもらおう( ˘ω˘ )



そんなわけで、ちーむさぁど大好きすーもちゃんでした。



今日だってお日様終わりにすもこはりつでまんましてきたんだぜドヤァ



それじゃまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!