ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ ライブリスト♪

ライブリスト♪

お給仕(^-^)/

こんばんは:crescent_moon::sparkles:




エアコンは26度設定の

まきです(ㆁᴗㆁ✿)




そしてそしてタイトル通り




ライブリストかんせいっ!!:clap_tone1:




ででん


順次更新予定(^-^)/:sparkles:




練習する時間できたから

割と曲数増やせたにゃん(^-^)/



おんぷちゃんとってから

結構ライブやらせてもらってるにゃんねー

憧れだったからステージに立つの

今でも結構ドキドキするんですよ笑




ちなみに初ライブ(?)は

どりパスではなく極楽浄土でした笑

しかもとうふちゃんとユニットライブ!!

たーのしかったなー(^-^)/:sparkles::sparkles:




1番得意なやつ踊ってーって

リクエストしてもらうと

迷わず極楽浄土踊るまきさん




卍夢の国で極楽浄土卍




そういえばこの前中央に留学だった時

初めてライブやったにゃん

まきさん大きく踊るから

何回かステージから落ちそうになってた←



最近みづきちゃんも

おんぷちゃんとったみたいだから

ユニットライブしたいにゃんฅ^•ω•^ฅ




こいちゃんとナナシス踊りたいなー



とうふちゃんとユニットライブ

できる曲増やしたいなー



リクエストあったら教えてね!

光の速さで覚えてくる(^-^)/



ライブリストを置いて

しばらく夢の国から旅立ちます笑




昨日ねいろちゃんに会った(^-^)/♡




ゆにちゃんとの最後のお給仕(>_<)



ゆに犬:dog:



~コメ返~


♡ごんちゃん♡

初コメありがとう~!!

フリー素材なごんごん次の投稿で

使わせてもらうね!笑

おんぷちゃん取れたら一緒にラブライブ

踊ろうよー(^-^)/




♡るびぃちゃん♡

るびぃちゃんのブログちょっと前から見てて

頭にルビィちゃん乗っけてたやつ

めっちゃめっちゃ可愛かったです笑

私も真姫ちゃん乗せないと←

お互いゆるーく更新していきましょー(^-^)/




♡おいぬさん♡

「自己主張が強い真姫」で名前ですね笑

あれ外国のご主人様とかにすぐ名前覚えてもらえる

意外と便利な名札なんですよー笑

自己主張強いけど←




♡わかなちゃん♡

コメントありがとう!♡

早くユニット組みたいね!!

おんぷちゃん取ったらすぐ私に報告だぞ~

楽しみだぞ~(^-^)/:sparkles:




♡きくりんさん♡

今月誕生日なんですね!おめでとうございます:sparkles:

ゆにちゃんの描いた素敵なプレートで

たくさんメイドちゃんにお祝いして

もらってください♡




♡かっきぃ♡

私の分までゆにちゃんにありがとう

伝えてきてくださーい:sob::sparkles:

ガチャ運分けてほしい←←

また来週会いましょうー!笑



それでは


おやすみるくてぃー(^-^)/



まき(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!