ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

ほーむしっく

にちじょう

ぼんじょるの




まきです(ㆁᴗㆁ✿)





日本は夜かな

こっちは昼間だよー





イタリアだと挨拶はぼんじょるのーらしい

お金はゆーろだね

1ゆーろ130円だって

テストに出るよ(大嘘)





6年振りに海外に来たけど

日本の良さにたくさん気づきますね

イタリアはスリが多いから

トートバッグを大事に大事に持ってるにゃん





今日はお仕事の頑張りが報われる日ですね(^-^)/

毎日お仕事と推し事お疲れさまです。





私は今月めっちゃお給仕したから

iTunesカードを買って

ガチャを楽しもうと思う(^-^)/





そうそう

おーるすたー投票始まりましたね~

バグなのか何なのか分からないけど私のやつ

キャッチコピー記載されてなかった……(;;)





笑顔は最強の武器!!って多分

書いた気がします

写真まさか1番笑ってないやつ使われると

思ってなかった……

運が悪いね(^-^)/




~コメ返~




♡かっきぃ♡


お仕事と推し事で終わる夏!イケイケじゃん!!

今日から☆4確率アップガチャ始まったし

また良い結果期待できそうだね:sparkles:




♡ごんごん♡

フリー素材系メイド笑 新しい笑

そいえばおんぷちゃんおめでとう!!♡

あと6日待ってね笑




♡やまおじさん♡

社会人にとっては夏休みあってないような

もんだよねー(;;)

メイドちゃんの萌えパワーもらって

お仕事頑張ってね:sparkles:














毎日ジェラート食べてる~





ヴェネチアより





もう少し待っててください





そろそろお家に帰りたくなってる

まきでした(ㆁᴗㆁ✿)


いいね 114

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!