ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ さよならあいすちゃん(>_<)

さよならあいすちゃん(>_<)

お給仕(^-^)/

こんばんは~~





今日は珍しくオープンからいました





つ……疲れた……





朝早くから稼働するの疲れるにゃんね




でも最近お日様の常連さんとも話せるから

嬉しいよ(^-^)/:sparkles::sparkles:






そしてそしてタイトル通り









あいすちゃーーーー







行かないでええええ(遅い)






研修メイドちゃんの時にね


ほんとにほんとにお世話になった


素敵なメイドちゃんなの~。・゚・(>_<)・゚・。






あいすちゃんのブログ見た???


プレートの数すごくない???


いっぱいいっぱい愛されてきた


証拠だぁ









あいすちゃんには


MITの未来センチュリー借りたから


また近々会う予定!!笑





たくさんたくさん愛されて


キラキラしてたあいすちゃん



私もあんなふうに


なりたいなぁ





そしてそして



最近は留学メイドちゃん多くて嬉しい!♡






駅前へようこそ(^-^)/:sparkles::sparkles:






本店の子からはめちゃめちゃパワーもらったよ




みうちゃんのライブのクオリティ!


てんてんちゃんの癒しオーラ!!


ちゆちゃんのテンション!!




いろいろ圧倒されました






みてみてぷりんちゃんと!!!



ぷりんちゃんのぷりんは

ぷりんせすのぷりんなのね


初めて知った



SNJKのれにちゃんはめっちゃ萌え萌えしてた

可愛かった~(;;)♡♡



本店のメイドちゃん会いに行きたい:thought_balloon:




リニューアルが楽しみだね♪









ハロウィン仕様ってことで。()






明日はひきこもりーみん!!!!




さすがにずっと寝てるわけにもいかないから


何かダンス覚えるよ。


何がいい?←





明日はお家でデコチェキ作る(^-^)/♡


シャッターマンは妹で。笑







ではでは

おやすみるくてぃー(ㆁᴗㆁ✿)





p.s. ライブリスト更新しました~



まき(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 61

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!