ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ ボクの名前がいっぱい♡

ボクの名前がいっぱい♡

お休みの日だけど


新宿に来ちゃった:heart_eyes:






そしたら!!






みだりチャンにとっても素敵な


お届け物が届いてまちた:heart_eyes:









念願の!ネームプレート:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


緑の:green_heart:をゲットすることができまちた!


みんなありがとうなの:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:





みだりチャン欲しがりだから


みだりチャンも自由形したいし


名札もっともっとほちいからみんな


協力ちてね♡








ビックニュース:scream:



よしののポッケに


なだるの友達が


住み着き始めました:rolling_eyes:








とりあえず


おうちが見つかって良かったね:heart_eyes:










さてと、イベントまで後2日!




新曲は覚えられないかもだけど


みんなを待っているから絶対に来てよね




じゃないと






怖い目見るよ:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:












うれちいのでちなない!!!



みだりチャンがんばる:star_struck:







ばいばーい:heart_eyes:






かみのけぴんくメッシュにしました:rolling_eyes:


















いいね 67

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!