ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ 意味は別にないから♡

意味は別にないから♡


いっしゅうねんでした。


たくさんの懐かしいお顔もみれて


幸せな気持ちになりました。


お店に行ったら


綺麗な花がありました。


気づいたらみんながいて


おめでとうって言ってくれて


しあわせなんだなうれしいなって思いました。


まゆちゃんが隣にいる安心感を


今日も感じました。








このさきもずっとこうであったら良いのになと考えながら眠りにつこうと思います。



こんなに改まって書くのは


書きたい気分だからで


特に理由もないのです。






幸せな時間をありがとう。





またね。

いいね 67

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!