ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなよのまったり日記

HOME ブログ はなよのまったり日記 だだだーんヽ(* 'ー')ノ㊗︎

だだだーんヽ(* 'ー')ノ㊗︎

こんばんにっ!!


お久ぶりなかんじヽ(:asterisk_symbol: 'ー')ノ

もうすぐクリスマスだから早くケーキ食べたいよ!サンタさん!!な気持ち!!笑

生クリーム幸せ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts::two_hearts:


8月からお給仕を始めてから

4か月経つんだけど、次のお給仕で

にゃにゃにゃにゃんと!!

50回目になります˚₊:asterisk_symbol:୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛:asterisk_symbol:

いえーい:v_tone1::sparkles:

お祝いのプレート貰えたらはぴはぴ|・ω・:asterisk_symbol:)チラ|・ω・:asterisk_symbol:)チラ


めいどちゃんとして楽しいお給仕を過ごせるように頑張りたいと思います:relaxed::sparkles:えへへ





ではではコメ返すよー◡̈⭐️



クラッチさん

ありょ そう言われてまうとショートにするの迷っちゃうな笑

そうなの!!

なかなかブログあげられなかったん:sob::sweat_drops:

気をつけなきゃだね:thinking::thought_balloon:





ね!ね!

金曜の夜は飲み会の人がいっぱいじゃ!!

たぶん!みんな飲みだよね?

忘年会シーズン?だから飲み過ぎとか、体調とか気を付けてね!寒いし!⛄️:snowflake:





ばいにゃーん!!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!