ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなよのまったり日記

2017年



2017年ありがとうございました!

8月1日からお給仕を始めて5ヶ月ぐらいになります!

あんなにひよっこ:hatched_chick:だったはなよも割と成長出来たと思います

研修の初めの頃にあったことのあるご主人様、お嬢様はびっくりにゃんちゅーだと思います!:v_tone1:いぇい!


まだまだひよっこっぴだけどね:speak_no_evil::sweat_drops:


れにさんには研修時、とってもお世話になったし

りぃなさんには新制服になってから、いろいろと御指導頂きました:sob::two_hearts:


みやさんからはメイドちゃんとして学ぶことがあったし、

まゆちゃんはベテランさん強い!!頼もしい!!です!笑


みだりちゃんは仲良くしてくれて、めっちゃキャラが濃くて、まだはなよは波長を合わせられないです!:sweat_drops:


ゆめさんはとっても優しくて、説明上手だから頼りやすい先輩メイドちゃん!


りあさんはめっちゃ女の子って感じで、口癖が『やば奴〜』!

お日様同士なのに被りーみんしないの!


るぅなさんはまだ3回しか被って無いんだけど、とっても気に掛けてくれる神様!月の神様!


あゆかさんはすごい!仏様!

包み込むただならぬオーラの持ち主だとはなよは思う!


はるなさんは何でも許してくれそうだから、はなよ的につんつんしやすい:speak_no_evil::secret:

柴犬が好きなのかわいい(:asterisk_symbol:'-':asterisk_symbol:)


れいきさんは謎!多分優しいひと!ミステリアス!


みかんちゃんはあんまりお話ししてないんだけど、気になる木|・ω・:asterisk_symbol:)チラ|・ω・:asterisk_symbol:)チラ


てんしちゃんはまた被りたい:sob::sparkles:

全然会えないのー(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:):zap:


ぴぃすさんは凄すぎて、はなよペコペコ!ドSデーのぴぃすさんちょっと見たかった!|・ω・:asterisk_symbol:)チラ


ってなかんじて、来年もSNJKもろともはなよてんよろしく頼もヽ(:asterisk_symbol: 'ー')ノ


今日メイド服でパシャりーみんしたかったけど、忙しやーでした⛄️:sweat_drops:


にゃ、にゃんと、

萌吉を引いたご主人様がいらっしゃったのでメイドちゃん集合チェキしましたんご!:congratulations:


タイトル:中二病

ポーズ考案:みやさん



オレサマオマエマルカジリ


わかる人にはわかるマニアックなやつ!

ペルソナだよ!



ではでは、また来年もよろろ〜‹‹\( ´꒳`)/››

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!