ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなよのまったり日記

あけおめ!

あけおめ!!


今日は今年明けてからのお給仕でした!!


たくさん来てくれるお正月楽しい‹‹\( ´꒳`)/››:bamboo:


明日は休みラストかな??

お正月休みSNJKに来て、過ごそーぞ:tea:


甘酒あげちゃうよ!!

あっぱれ!あっぱれ!:crossed_flags:


あけおめってほんと言葉略しすぎだよね!

使っちゃう:speak_no_evil::sparkles:


テンション高いときは、語弊力無くなってしもーて言葉消えてまうそんなはなよちんです(゚ー゚?)キョロ(:asterisk_symbol:゚ー゚)ゝキョロ


みんなあけおめ言いにきてね( :asterisk_symbol:'w')b


寒いのでもこもこパジャマ:snowflake:

:dog:







⭐️コメ返⭐️





あさちゃん!

あけおめーー!!‹‹\( ´꒳`)/››

からのことよろー!!‹‹\( ´꒳`)/››やっぴぃ!

はなよ柔いのでタコ殴り禁止です(๑°ㅁ°๑)

タコ殴りされた瞬間はなよ散ります:cherry_blossom::sparkles:

秋ぐらいになってからあさちゃんのこと知ったけど、これからもSNJK店もろともはなよてんよろしくダヨ!!



おやすみなさーい:zzz:

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!