ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなよのまったり日記

好きな音楽は?


こんばんに!

ふとした時間に音楽に癒される…:four_leaf_clover:

そのときそのときで好きな曲とか違うけど、たまに聴くと心に浸透するものあるよね的な話にゃん⭐️


主に好きなのボカロなんだけどね:speak_no_evil:

keenoさん、蝶々P、BuzzGさん辺りが好きよ:heart:

一時期とってもスキでいろんなボカロPさん調べてた!

イベントとか参加したり、CDたくさん買ったり、サインもらったりしてたよ:yum::sparkles:

大好きなもの好きなものハマれるものがあるのって、とっても楽しくて幸せだよね:four_leaf_clover:


でも日が立つほどに

好きなものとか増えたり、それ以上もの見つけたり、新しいもの新しいものに塗り替えられてそのうちに薄れてしまうものだから悲しいなと思いつつ(´・ω・`)


因みに好きで買えるときに新曲問わずCD買っているのは、supercell さん!!

とEGOISTっていうアーティストだよ!

両方とも同じ人が曲作ってるんだ!

元々ボカロPで大好きなの(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ちょっとマニアックな話かも?笑



ではでは、

この辺でおやすみなさいにしよーかな

新しい朝を迎えような«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

コメ返はまた後で:wink:

ばいばい:wave_tone1:


いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!