ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなよのまったり日記

HOME ブログ はなよのまったり日記 クリスマスのご予定は?

クリスマスのご予定は?


ぜひSNJKに遊びにきてよ‹‹\( ´꒳`)/››


クリスマス:christmas_tree::gift:

SNJK店のメイドちゃんと過ごそう⭐️⭐️


|・ω・:asterisk_symbol:)チラ



去年のはなよのクリスマスは

大好きな女の子に会いに

地下アイドルに遊びに行ったよ:v_tone1::sparkles::sparkles:



メンバーちゃんからの


本推し!!!

ヲタクしてたにゃん:speak_no_evil:


楽しいクリスマスにしよーね⛄️:four_leaf_clover:


おやすみなさい:crescent_moon::sparkles:




⭐️コメ返⭐️


だだだーんヽ(:asterisk_symbol: 'ー')ノ:congratulations:︎へのコメント




まさにゃん

50回びっくりだったけど、

みだりちゃんが100回突入してたん!!

もっとびっくりでした:flushed:

ありがとう‹‹\( ´꒳`)/››





クラッチさん

ロングヘア参考には、

しとくね(゚ー゚?)キョロ(:asterisk_symbol:゚ー゚)ゝキョロ

未だに迷っちゃう笑




好きな音楽は?のコメント


クラッチさん

ボカロはいろいろと調べるといろいろ知って楽しいよ:speak_no_evil:

じゃあ今の趣味はりーみんだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

セカオワは名前だけ知ってる:person_raising_hand_tone1::sparkles:





みやぞうさん

久々にコメありまと⛄️

ボカロのライブしたい!!

選曲悩んじゃうよね!!


ありがとう:yum:

助言いただき:pray_tone1::sparkles:

みやぞうさんのマニアックな話も

聞いてみたいな(⁎˃ᴗ˂⁎)










ハッピークリスマス:relaxed::gift_heart:

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!