ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

イタリア

おひさびさ〜:kissing_smiling_eyes:


お待たせしました!!!


更新だいぶ遅れてしまった:tired_face::blossom:


というのも下界のイタリアに居たから更新できなかったのです:crying_cat_face:


イタリアには友達と行ってきたよ:notes:


何か映画にでてくる所がいっぱいあったの!:strawberry::strawberry:

ドゥオーモ!

ムラノ

ワンワン:dog:

友達:heart:














コメ返にゃにゃ:smile_cat:








ぴろにゃん☆STAR





わーい(。>﹏<。)

やっと進化できました!!!

ご主人様のお陰でもあります:yum:


ころを進化させてくれてありがとう:star:

これからもっともっと進化できると良いな:strawberry:

ご主人様の笑顔またみたい:kissing_heart:








ましろんのちゃっぴ〜





ちゃっぴ〜の誕生日覚えてるから大丈夫!!!:wink:


ころ記憶力以外と良いから(笑):cherries::cherries:


ちゃっぴ〜が元気そうで何よりです:notes::notes:


いつになったらころはちゃっぴ〜のお顔がみれるかな〜:smile_cat:

ご入国されるの楽しみにしてますからね:four_leaf_clover::rabbit2:








以上ぴっころ星のころでした!!!:smile:


いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!