ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 16♡ ちょっとつけたし(大事なこと)

16♡ ちょっとつけたし(大事なこと)

お給仕にっき 告知






こんばんは~


あんじぇです:angel:









今日はお日さまでした!








わたし最初のイベントの告知で、間違った日付を告知したかもしれなくて、正確なのは


11/27(月)


です!!!








わたし、イベントは2回目の参加なんですが


予約物販とかデコチェキ帳とかまだ作ったことなくて、お嫁に行ったことも行く予定もありませぬ……


いつ頼まれてもいいように絵の練習しよう( ºωº )



物販予約13日(月)までだよ(´・ω・)


みんなちゃんと悔いの残らないようにね!!











実は最近新曲増えました


ライブリスト書いてたときに、しれっと書き足しときました(笑)



今月末増やす曲も、テロップみたいに書いておきました(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


みてほしいです!!!






ではまた明日:sparkles::sparkles:











♡せかんど店♡あんじぇ



いいね 45

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!