ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 24♡ 今日から12月!&業務連絡

24♡ 今日から12月!&業務連絡

お給仕にっき 告知






おはようーー!


あんじぇです:angel:








今日から12月!!!


ってことで、今日からクリスマスドリーム解禁です:sparkles:




クリスマス限定のタペストリーも今日から12/25まで頼めるよ:relaxed::heartbeat:


この前のハロウィンタペもかわいかったけど、こっちのもキラキラしててかわいい~~(:asterisk_symbol:´-`)






そして…


ひみつきちでは誰かが

:sparkles:レベルアップ!:sparkles:

な予感……?(笑)


誰だろう……(°∀° )ザワザワ



確認しにきて~~!!!











またへんな飲み物買ったよ(笑)


なかなかおいしかった:yum:

けどショートケーキではないわね(笑)


甘いけど、わりとさっぱりした食感でした:thumbsup:












今日もまっているよー!!!




:rabbit:卍うさぎTシャツ:rabbit:

頼めるの明日までよ


カウントダウンのときライブ1曲つくの


みんなで盛り上がりーみんして新年迎えよう~~!!







♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!