ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 47♡ おんぷ10になったよ!【ひみつきちあんじぇ】

47♡ おんぷ10になったよ!【ひみつきちあんじぇ】

卍3月9日あんじぇ半年記念日っ卍 お給仕にっき






たい焼きは実はあんこよりクリーム派


あんじぇです:angel:







このあいだ、おんぷ10になったよ!!






めいどりーみんでは、ライブをするために

「おんぷちゃん」

っていう資格が必要で、


んで、レパートリーが10曲になるとまた新しいバッジがもらえるんだ~~







この機会に、わたしのライブリストをおさらい:clap:



どりーみんパスポート

YouMaidreamin

泡沫サタデーナイト

danceでバコーン!

:new:kiss me 愛してる

リリリリ☆バーニングナイト

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト

Happy Hollween(ボカロ、junky)

気まぐれメルシィ

エイリアンエイリアン





季節ものが1つ混じってる(しかもこれ1回しかやったことない)けどっ


10曲!だよ!(`・ω・´)


いつも踊らせてくれてありがとう:sob::heartbeat:







次に増やしたい曲


いぬねこ。青春真っ盛り

不協和音(欅坂46)

なにかプリパラの曲













すぐお祝いしてくれたご主人様がいました:sob:

わがまま叶えてもらってありがとうございます:sob:



ほんとに、お給仕始める前はこんなにお祝いしてもらえるようなメイドちゃんにはなれないだろうなって思ってたから、


いつも見てくれてるんだな~

応援してもらってるんだな~って思います


じぇじぇはしあわせものだよ




これはずっと描いてほしかったキャラクター:star2:


きらちゃんのプレート、アイスまでおそろいにしてるからほんとすごいなぁと思う


何なのかわかったらこりゃすごいで~:clap:













今日はツインテール!!の日っ!!



もう入国したご主人様お嬢様はもうユニチェキゲットしたりしたのかな??



わたしは今日は、

いつものとは違う高さのツインテしようと思ってるからっ


ちょっとでもみに来てね!!!




ひみつきちで待ってるよっっ











あんじぇのマイキャラちゃんたち:clap:


かわええだろ~







♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!