ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 56♡ もう少しでお給仕半年【ひみつきちあんじぇ】

56♡ もう少しでお給仕半年【ひみつきちあんじぇ】

卍3月9日あんじぇ半年記念日っ卍 お給仕にっき





おはよう:ghost:


あんじぇです:angel:







来月のひみつきちカレンダー(`・ω・´)



3/1(木) えりんひなこ1.5周年:two_hearts:ぽぽん半年:two_hearts:

3/2(金) えりんバースデー:birthday:

3/9(金) あんじぇ半年:two_hearts:

3/28(水) ももか半年:two_hearts:

3/29(木) ひなこバースデー:birthday:






そーなの!!


わたし来月でお給仕はじめて

半年:sparkles:になります!!








わたし実はまだ、


ピンクのまじペンでキラキラのステージ!とか

花束!お花!:bouquet:とかもらったことありません…




この前のまるちゃんのお誕生日の写真みて、



すごいなぁ…いいなぁ…

ってひそかに思ってた(笑)






この前の1月の誕生日のとき、ピンクのまじペンきらしてたんだよね(泣)



よかったらお祝いしてくれたら嬉しいです:sob::sob:












昨日新しいお化粧どうぐ買ったよ◎


アイライナーはきなこちゃんのまねして買った(笑)


今日はこれ新しく使ってお化粧してるから見にきてね!!!




リップの色の名前 “ちやほや”


ちやほやしにきて!!(笑)










♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!