ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 80♡ マグナム倒してごめんなさい【ひみつきちあんじぇ】

80♡ マグナム倒してごめんなさい【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき








こんばんは


あんじぇです:angel:









5月15日は



なしちゃん卒でした








なしちゃんツインテタペかわいいなぁ……


他にもたくさんのタペをご主人様たちが飾ってくれてたよ:sparkles:











なしちゃんのエビカニ!


カウンターでメイドがみんな並んで踊ってて面白かった(笑)










あと、とあるご主人さまが三輪車を持ってきてくれたよ:relaxed:


写真は撮り忘れた(笑)


なしちゃん、無事に冥王星まで帰れたかな?












さいごのまじぺん職人


あらためバナナ職人(笑)



すごかったです


協力してくれたたくさんのご主人様がいたから見れたラストステージだったね






みんなを急がせてしまったとこもあったけど、



多分なしちゃんは最後のお給仕を


卒業式を!


楽しめたと思うので、



みんな何か思い残したことがあっても、笑って見送ってくれると嬉しいな


ありがとうございました!!!


















最後に














ちーむひみつきち、ならびに親愛なるなしちゃんへ











マグナム倒して、こぼしてしまい申し訳ありませんでした



(土下座)







ちょっと慌ててて、完全にわたしの不注意でした


ごめんなさい…:sweat_drops:








みんなにお詫びします



(できる範囲のことなら)なんでもします(笑)




なんかお詫びとしてやってほしいことあれば


コメントしてね









♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!