ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 85♡ 明日は運動会イベント!【ひみつきちあんじぇ】ぶっぱなす

85♡ 明日は運動会イベント!【ひみつきちあんじぇ】ぶっぱなす

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡ぴんくえんじぇるん投票お願いします 告知





♡みてね!♡










あしたは


ひみつきち 運動会イベントだよ!!!




:star:ひみつきち5月イベント:star:




朝イチから集まって、


開会式と萌え萌え選手宣誓しよう~




きてくれる人はよかったらコメントで教えてください~!!!











「物販」って打とうとしたら「ぶっぱなす」って打ってたww




当日物販は、ブロマイドと数量限定(笑)のくじがあります(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )














あんじぇもこの前撮影してきまして、


チアガール着たよ!!:mega:




写メは撮り忘れました(笑)










まにあえば明日新曲出しますね……!!

















そういえば!!!




あんじぇお給仕200回


6/2(土)


になりました:sparkles:



たくさんのご主人様お嬢様に会いたいです!


きてほしいなっっ:heartbeat:














それでは


今日もひみつきちで待ってるよ!!!






♡ひみつきち店♡あんじぇ








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!