ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 88♡ 2人そろって…?【ひみつきちあんじぇ】

88♡ 2人そろって…?【ひみつきちあんじぇ】

♡ぴんくえんじぇるん投票お願いします お給仕にっき








ご主人様 お嬢様!


こんばんは:star:



ひみつきち あんじぇです:angel:









このあいだ6月2日(土)に


無事お給仕200回迎えました:sparkles:







これは本店キッチンのさくらちゃんがかいてくれたよっ

ありがとう~~!!


アイスもライオンみたいでかわいい(:asterisk_symbol:´-`)











そしてなんと


この日はあいるちゃんも同じくお給仕200回!!だったのでした!!



めちゃめちゃびっくりした~

ぴんくえんじぇるん並んじゃったよ(笑)



これはひなこちゃんがかいてくれたよ:raised_hands::raised_hands:









お祝いしてくれたご主人様、


ありがとうございました!♡












いつも、会いに来てくれるみんなから


このブログのコメントから



元気をもらってます!





わたしの方から


もっとみんなをハッピーに!元気にできる!


めいどちゃんになりたいんだけど、


いつもわたしは元気をもらうほうで…




でもね、だからこそ期待にこたえよう!って


頑張る勇気がわいてきます:sparkles:









お給仕200回!!!



でもあんじぇはまだまだこれから!!




のびしろがたくさんあるの(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


ものは言い様だね笑







今月はもっとお姉さんになる!!!



ご主人様にもメイドちゃんたちキッチンさんたちにも


あんじぇがいれば大丈夫だ~って


安心してもらえるような


そんな存在になりたいな( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)وグッ







みんなを大事に 自分も大事に


あんじぇはこれからもお給仕していくよ:sparkles:








ではではっ


ひみつきちで待ってるね♡






♡ひみつきち店♡あんじぇ





ご視聴よろしくお願いします:heartbeat:






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!