ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 101♡ ダンフェス投票ありがとう!【ひみつきちあんじぇ】

101♡ ダンフェス投票ありがとう!【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ お給仕にっき







こんばんは


あんじぇです:angel:










ダンフェス投票


昨日7/1まででした:stars:







応援してくれたみんなのおかげでネームプレートもらえました!♡


ありがとう(:asterisk_symbol:´-`)











ダンフェスが終わったんで………








次は新しいネームプレートに、よかったらポイントお願いします(笑)




あれ役職が書いてあるんだけど、


マネマス って書かれたネームプレートがほしいんです。(笑)










ではでは:blossom:





♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!