ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 113♡ はにぶんぶん(白目)【ひみつきちあんじぇ】

113♡ はにぶんぶん(白目)【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ にっき






うちのベランダに



はちの巣ができてたんだが……





。゚(゚´ω`゚)゚。








まだこぶしくらいの大きさで小さいんだけど、専門の妖精さんに頼めばいいのかな。゚(゚´ω`゚)゚。















ところで(唐突)




きょうのあんじぇはひみつきちとは違うとこにいますよ!!





アプリみて応援しにきてね:relaxed:



ひみつきちメンバーでジャックしちゃうかも!!(笑)






もちろんひみつきちもよろしく頼みます:sparkles:



みんな、ひみつきちは好き??(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)








♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!