ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 115♡ ついに!【ひみつきちあんじぇ】

115♡ ついに!【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき






ててちゃん!:raised_hand:






ついに出ました:sparkles:


ご主人さまお嬢さま、大変ながらくお待たせいたしましたね








次の新制服!!


次のおんぷちゃんも……?



もうすぐかもね(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)





あんじぇチルドレン達に会いに来てね~~







ちなみに


ててちゃんはもうすでにおんぷ10ですよ:smirk:



50曲近くあるのかも:boom:






あんじぇは今19曲!だった!


きのう数えた(笑)






ーーーーーーーーーーーー






きのう


ひさびさにオーラスしてお月さまもいたんだけど、



「めずらしくあんじぇがお月さまにいるからきたよ!!」




ってけっこう言われて嬉しかったです(:asterisk_symbol:´-`)







あと念願で、にこりちゃんともお給仕かぶりーみんできたよ!!!



お写真撮ればよかったなぁ……












ではでは



きょうもひみつきちで待ってるよー!




おひさまでも来てよね!ぷん!笑






♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!