ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 123♡ 答え合わせ~明日は!!【ひみつきちあんじぇ】

123♡ 答え合わせ~明日は!!【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき







あしたで…?


お給仕250回目です!!




新曲があるかもしれないし無いかもしれない

(保険をかけていくスタイル)


あいにきてね~~








あとあと


来月でなんと1周年です





新人ちゃんを教えてると、


「あんじぇちゃんももうお姉さんなんだね」


なんていう人もいるけど



時の流れは早いね……!!






いまひなこちゃんとイベント考えてるんだけど


「お休みとるからはやく日程決めてくれ~」


って言われて、みんな楽しみにしてくれてるのかなーってちょっと嬉しくなりました(´,,•ω•,,)



はやく考えます……(笑)








あとあんじぇはお花をもらったことがないのです


1度もない。


よければお花よろしくお願いします((( つ•̀ω•́)つ






あとは…


シャンパンタワー(言うだけ言ってみる)




えりんちゃんのとあいるちゃんのをやったので


設置から後片付けまで全部セルフでできるので!笑



よろしくお願いしますm(__)m















ここまで読んでくれたあなたへ


たぶんどこにも載せてないような懐かしい写真が出てきたのでどうぞ:person_gesturing_ok:




ももかちゃん初お給仕のときかな??


あんじぇも研修服だね(笑)







♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!