ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 129♡ こめへん【ひみつきちあんじぇ】

129♡ こめへん【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき こめへん







約束のこめへん:stars:


こめへん4か月ぶりくらいだ…すまんな_:(´ཀ`」 ∠):_



125~127のブログのこめへんだよ!!








127♡のブログ




→ころちゃん


昨日はライブありがとう!!

楽しすぎた…っ

急遽今日もいるのでよかったらきてね!!



→けんごくん


最近たくさん会ってたね!!

久々に会えてほんとに嬉しかった!!

お祝いもありがとう:sparkles:



→しゃんしゃん


“ぴんくえんじぇるん”ですね(・ω・)

最後に“ん”がつくのよ:relaxed:


あんじぇのじぇと、あいるんのるんだからね:thumbsup:


ちょろちょろびーむまたさせてね!!



→NKIさん


よっ!(:asterisk_symbol:・ω・)ノ


お仕事お疲れ様~~!

次はどんなキャップかぶってくるのやら:stars:







126♡のブログ




→けんごくん


いつもコメントありがとうね:relaxed:


もうそろそろおうちに帰るのかな、またひみつきちで待ってるよ!:smirk:



→たかひでくん


連続でコメントありがとう!!


持ち曲100曲目指してるからね:smirk:

まだまだ増えるよ~~







♡125のブログ



→たかひでくん


しのんちゃんとの最初で最後のハーレムチェキだよ~

ありがとうね:sparkles:


たかひでくん初のリクエストライブ~

楽しみが先にのびたと思ってまってるよ:person_gesturing_ok:


いつも会いに来てくれて嬉しいよ!!




→きみちゃん


本店で会ったね!!

ブログコメントありがとう!!♡


実はひみつきち店というとこの所属なのです

普段はひみつきち店にいるよ!

10月お待ちしてますね:person_gesturing_ok:


設定でお名前変えられるから、きみちゃんに変えてみてね!!






ーーーーーーーーーーー



つぎは新人ちゃん特集をしたいと思ってます(`・ω・´):sparkles:







いまのあんじぇは…


あいるちゃん復活2でいずを終えて、おねむの国に帰ってきたところ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )



とってもたのしかった~~



あんじぇ初めてのね、

シャンパンももらったの!!


あいるちゃんだけへ、

だったかもしれないんだけど(笑)


いいって言ってたのであいるちゃんと連名で、ぴんくえんじぇるんでお絵かきさせていただきます♡(笑)



あんじぇまだまだしたことないことがたくさんあるので、あんじぇの初めて叶えてほしいな……(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )






エイリアンやったとか、書きたいことはいろいろあるんだけど、

とりいそぎここまで◎



明日もおひさまの守り神がんばりますわよ



└( 'ω' )┘






♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!