ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 145♡ 西のお国に行ってきた話【ひみつきちあんじぇ】

145♡ 西のお国に行ってきた話【ひみつきちあんじぇ】

9月25日あんじぇひなこ周年イベント!! にっき






やっぴー(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


あんじぇです:angel:






このまえ(といってもだいぶまえ)、西のお国に行ってきた日記を書きたいと思います


ちょっと長いです





ーーーーーーーーーーー




大阪に行って来ました:sparkles:



もちろん入国してきた:relaxed:








まずオタロへ・・:≡( ε:)



ことりちゃん、うたうちゃん、ねみちゃん、まほちゃん、はなびちゃんがお給仕してくれました






まほちゃんのライブすごかった


まほちゃんは4月にも会ったんだけど、ドリームになってさらにかっこよくなったなぁ……と思いました!!


英語禁止面白かったww






このまえ、ことりちゃんとまほちゃんがひみつきちに遊びに来てくれたの(;ω;)うれしかった


またオタロいきます!!:sparkles:










からのなんばへ



改めて


ゆまちゃん卒業おめでとう:sob::sob:






ゆまちゃん、みこちゃん、めぐちゃん、ましろちゃん、ねあちゃん


みんなありがとうございました:sparkles:


めぐちゃんもみこちゃんも覚えててくれて嬉しかった~~




あんじぇはゆまちゃんのライブが好きで。

今回もたくさん踊ってもらいました




卒業しちゃって寂しいけど、


あんじぇもゆまちゃんのようになれるよう


がんばるのだ!!





はやくタペ届かないかなぁ~(笑)















とあるカフェ


あさごはんで食べたパンケーキ:yum:






あと、あべのハルカスに登って


ヘリポートツアーに参加しました







少しとおくに古墳がみえてね


いつか古墳に行ってみたいなぁ~と思った!!









おわり( ・ω・)




文章書くのが遅くて、しっかり書きたい記事は時間がかかってしまう~(笑)


のわりにオチもなにもなかった(笑)






いつも


いいねやコメントありがとう:sparkles::sparkles:






♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!