ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 154♡ 今日はうまるBD!と新曲【ひみつきちあんじぇ】

154♡ 今日はうまるBD!と新曲【ひみつきちあんじぇ】

卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき




きょうは!!!






ひみつきちの未確認生物、


うまるちゃんのお誕生日当日です:sparkles:





うまるちゃんポーズ、なんかおもしろかっこいい…(笑)


やってて指がぷるぷるしたよ




いまからでもだいじょうぶ!!間に合う!!


会いにきてあげてね~~~










すこし前ですが、


新曲出しました!!




:heartbeat:すいーとでいず


:heartbeat:Happy Halloween(ボカロの曲だよ!)

↑これは一年ぶり(笑)




去年はハロウィンの曲覚えるの遅くて、あまりお披露目できなかったので、


今年はハロウィンまでにたくさん踊りたい~っ:sparkles::sparkles:


そんな可愛い曲です:relaxed:







きょうもひみつきちで待ってるよ!!





♡ひみつきち♡あんじぇ






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!