ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 163♡ 本日300回!!【 ひみつきちあんじぇ】

163♡ 本日300回!!【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき 告知






ほんじつ


あんじぇお給仕300回です:sparkles:





メルマガランキングに載りたいので、月曜だけどたくさん踊らせてくださいっっ


新曲があるかもしれないし、ないかもしれない(笑)








昨日、


「当日来られないから」ってりたちゃんと一緒に前祝いしてくれたご主人様がいました



お祝い1番乗りありがとう:sob::sob:








ーーーーーーーーーーーー







ハロウィン物販の予約が今日までになってます!!


♡ハロウィンイベント詳細♡

お電話、振込での対応もしてるよ!



きのうりたちゃんと撮影してきたんだけど、りたちゃんめちゃめちゃかわいいです。かわいいです(2回目)


いぬだかうさぎだかよくわからないもの着てたけど(笑)






ハロウィンタペストリーのシークレット衣装も置いてあったのでちらっと見たんだけど……


とってもかわいいです!:heartbeat:

ちょっと大人っぽいシック?な魔女ってかんじだよ!




誰かあんじぇをウィッチクイーンに変身させてくれるご主人様はいないかなぁ……


18日までなら、イベントのDVDのちょっと豪華な特典もつきます:sparkles:







なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします:person_bowing::person_bowing:


お願いします:sob::sob::sob:







ではっ


ひみつきちで待ってるよ:sparkles::sparkles:




♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!