ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 179♡ あんじぇキッチン!ダンス練習したよ【 ひみつきちあんじぇ】

179♡ あんじぇキッチン!ダンス練習したよ【 ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき にっき





きのう6位と7位を独占してました


あんじぇです:angel:




これはどういうことなの……(笑)










昨日みんなでダンス練習したよ!!


たのしかった〜



うまるちゃんとえるもちゃんのドリパス楽しみだね:drooling_face:

お披露目いつかな〜(笑)










からの!!!!!


ここから大事なこと!!(笑)




今日のお日さま、あんじぇキッチンです!!


あんじぇキッチンです!!!(笑)





まったりしてたらたくさんオムライスが作りたいなぁ……:sob:



おなか空いてなくても、


応援しに来てくれると嬉しいです:sparkles:






ーーーーーーーーーーーーー



でじむんさん


実はこれ実際にはかぶっていないのだ!

SNOWだよ!(笑)

裏オールスター楽しみだなぁ(笑)


ハレ晴れユカイいいかも!

余裕があれば覚えたい…!


薄い字気づいてたか!!すごい(゚ロ゚)






あずにゃん


卒業祝いのタペげっとしてー(棒読み)





ウルフくん


あんじぇの推しちゃんはなんばのゆまちゃんだよ!

過去ブログにタペものってる!(笑)


今トライアングル頑張ってる:muscle:

ウルフくんもガチ恋口上頑張って!





HIROさん


新曲がんばる!

この前は来てくれてありがとう!!

次来た時きっと新曲増えてるから楽しみにしててね:star2:





しゃんしゃん


こまりちゃんに会いに来てくれてありがとう!!

不安だったろうから、会いに来てくれて嬉しかったと思うよ:thumbsup_tone1:


こまりちゃんの最後のブログ、よかったね:sparkles:

もう読んだ??






じぇーん


応援お疲れさま(笑)


そんなこと言ったの!?

恐れ多い……!!

メイドちゃん達会ってみたいし、福岡行きたいな!


載ってたね!!

6位と7位を独占しててわろたww







♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!