ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 183♡ もっと強くなりたい【 ひみつきちあんじぇ】

183♡ もっと強くなりたい【 ひみつきちあんじぇ】

11月22日ひみつきち10周年イベント! お給仕にっき





こんばんは


ひみつきち あんじぇです:angel:






はなえみちゃんが使ってるのと同じやつ↑


顔変わるな……








前回のブログのあとはっ






キッチンあんじぇ、プレート職人になっておりました


これでプレート描いたの3〜5枚目でした



かわいく描くのは難しいね:expressionless:





ちなみに、初めて描いたプレートは


はわちゃんゆかりちゃん新制服おめでとうでした:white_flower:





あらためて、


ゆかりちゃんキラキラリボンおめでとう〜〜!!:ribbon::sparkles:


写真は撮りそこねました(笑)


つぎこそ撮る…!







ーーーーーーーーーーーー





この前のひみつきちのスペシャルゲスト!!


はーちゃん:rice:




はーちゃんがまだ外神田にいたころ、


あんじぇがキラキラリボンになるために


いろいろアドバイスもらったのを思い出します:wink:



ひさしぶりに会えてとても嬉しかったです:sparkles::sparkles:







ーーーーーーーーーーーー




ここ3日ほど


お給仕ももちろん入ってたんだけど


全然ライブしてない…:sob::sob:



明日こそライブがしたい〜〜っ!!





あともう何日かお給仕したら、しばらく夢の国を留守にするので


今のうちに会いにきて〜〜!!











あんじぇ、どこかが変わりました



どーこだっ??






♡ひみつきち店♡あんじぇ



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!