ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 192♡ イベント&お祝いたくさんありがとう♡【 ひみつきちあんじぇ】

192♡ イベント&お祝いたくさんありがとう♡【 ひみつきちあんじぇ】

11月22日ひみつきち10周年イベント! 11月新曲9曲チャレンジ中(`・ω・´) お給仕にっき





こんにちは


ひみつきち あんじぇです:angel:






おそくなりましたが…



この前の10周年イベント:sparkles::heartbeat:


たくさんたくさんありがとうございました!!!









当日バタバタして撮れなくて翌日撮った(笑)



このほかにもたくさんたくさん花束が届いて!!









当日のお日さまメンバー:sunny:



この日ひみつきちに初めて来てくれた他店の常連さんが


「誰がどれくらい偉いのか長いのか全然わからない」


と言って困っていました(笑)






新曲もお披露目できて


たくさん写真も撮ってもらえて



なによりお日さまからたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて……!


ほんとに嬉しかったです!!:sparkles::hearts:










からの〜


先日11/26は、あんじぇお給仕333回でした!!!








お花…!!:cherry_blossom:


全然知らなかったのでほんとにびっくりしたよ:sob:


お祝いしてくれたご主人様ありがとう:sob::sparkles:









プレート!!♡

これもありがとう:sparkles:


ひさびさにきらちゃんにプレート描いてもらった気がする…!!




あんじぇキッチンのときプレート描くので


とても参考にもなりますね∠( 'ω')/











さいごに……



ぐみちゃんが新制服になりました!!:sparkles::sparkles:




あんじぇカメラはラスト研修服をとらえましたぞ∩(`・ω・´)∩







ぐみちゃんは笑顔がすばらしい:sunflower:


いつもにこにこしててみんなを癒してくれます:sparkles::sparkles:



もっとお給仕かぶりたいなー!!











こめへんしたいんだけど


ちょっぴり忙しくてなかなか(´;ω;`)



気長に待っててにゃん(´;ω;`)





またね!!





♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!