ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 204♡ ※必読※あんじぇ初企画書【 ひみつきちあんじぇ】

204♡ ※必読※あんじぇ初企画書【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! 卍1月15日はわたしの誕生日です卍 告知






おはようございます

こんにちは こんばんは


ひみつきち あんじぇです:angel:






この前のお休み


実はちがう夢の国に行ってきてたよっ







ポップコーン3杯食べた(笑)









さてさて



みんなに読んでほしい……っ


あんじぇBDイベントについて(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )





ーーーーーーーーーーーーー





あんじぇハッピーバースデー♡ひみつきち新年会はじまるよー!


1月15日(火)のお誕生日当日がイベントです!



チーム♡ひみつきちの皆さんこんばんは( ◠‿◠ )

あんじぇちゃんのお誕生日パーティーが決まりました!



♡事前物販♡

全てキャスト指定可能です!


しめきりは1/3(木)です。

お電話、振込での対応もいたします!



おっきなパネル!!

30000円

キャスト指定可+3000円で衣装変更可能:sparkles:

→あんじぇが前からやりたかった、憧れてたやつ!!

旧制服でも、以前のお気に入りイベント衣装でもおっけー!

あなたのお気に入りのあの子の姿でお作りしますっ!


限定10着!オリジナルあんじぇデザインTシャツ☆

カラー指定不可、サイズ指定はおっけーです!

あんじぇオリジナルデザインです!

5900円

→これもやりたかったやつ!!

みんなでおそろいのTシャツ着てほしい〜!!


デコチェキ

2500円


お誕生日おめでとうセット 3500円

シールチェキ帳+チェキ3枚

+3500円でビックサイズに変更可能!

→あんじぇのオススメはビックサイズ!

A4サイズのたっぷり入るチェキ帳です♡


これからも応援してるよ♡セット 13000円

写真集(直筆メッセージ入り!)

トートバック

世界で1枚ブロマイド2枚

→写真の枚数3倍!!(当社比)

普段見られないような写真やお給仕中の写真も…?

ハードカバーで豪華になりました:sparkles:


心はハピネス♡セット 19000円

通常タペストリー(衣装が選べます)

マフラータオル

世界で一枚ブロマイド2枚

ライブ動画券



♡当日販売♡


衣裳ブロマイド

500円



♡12月17日から1月3日まで、事前購入特典♡


①サイン券

②お手紙

③例の流行りの動画をみんなでやる券

④お手紙渡せちゃう券(ちろさまチェックあり)

⑤初詣デート風DVD


通常タペストリー、萌シャンパン、花束①

王様タペストリー、バスケットフラワー①②

神様タペストリー、神様シャンパン、スタンドフラワー①②③ 

スーパー神様シャンパン、スーパーバルーンスタンドフラワー①②③④

シャンパンタワー全部



みんなで集まってわいわいしたい〜っ!!

ぜひぜひお誕生日お祝いしに来てね!





ーーーーーーーーーーーー





1月にわたしの初の単独イベント!!


誕生日イベントをやらせてもらえることになりましたっ:sparkles::sparkles:


ほぼあんじぇ企画ですっ!!!





べつにあんじぇに興味がない人も


そういや最近ひみつきち行ってないな〜って人も


気軽に来てほしくて新年会っていうタイトルをつけました:sparkles:





Tシャツとトートバッグは手描きイラスト!


こだわりのチェキ帳もデザインします!


もうゲットしてくれたご主人様ありがとう!!(´;ω;`):sparkling_heart:






うえにも書いてあるんだけど、物販は全てキャスト指定可能です!!



でも……今のところあんじぇのパネル入ってなくて……


選べるとはいっても、なかったらちょっと寂しいなぁ…(笑)











あ〜〜……


夢の国で2度目の誕生日がやってくるなぁ


お誕生日パーティ、みんな来てくれるかなぁ:cry:

















舞浜の夢の国で、ぽぽぽぽーんを見つけた:sparkles:


この前の夢の国は楽しかったなぁ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )



ひみつきちもこんな感じにしたいわね…((^-^))


きらきらなぽぽぽぽーん:sparkles::champagne_glass:のタワー……












こんなかんじ??












↑なんじゃこら!!!!!:flushed:


これ……

ひみつきちのカウンターの真ん中の通路に置いてみたい…ww

きらめきできないけど(笑)

トンネル!!!










1月15日は、


ひみつきちを今まで見たこともないような楽しいはちゃめちゃな空間にしたい!!!!!です!!!!!



あんじぇだってたまには甘えたい!(笑)





ここまで、こだわりが強かったりで文が長くなっちゃって申し訳ない:sweat_drops:











ついでにもうひとつ!!!(笑)



350回目お給仕のお祝いまだなんです…


あとみんなスルーしてるけど、北斗が如くクリアおめでとうお祝いしてくれる猛者も探してますww



明日も待ってる〜〜!!!









♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!