ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 207♡ 今年最後のイメチェン【 ひみつきちあんじぇ】

207♡ 今年最後のイメチェン【 ひみつきちあんじぇ】

卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき





してくるよ!!!



今日でイメチェン前最後です〜〜


見に来てね:sparkles::sparkles:








今年最後だなぁ……って


急に思い立って美容室予約した(笑)









ずっと載せようとおもって忘れてた


ひみつきちLINE……(笑)




これを保存して、LINEで読みこむだけ!!


まだの人はぜひぜひお友達になってください〜


あんじぇうまるゴリラの写真みてね〜









こめへん、年が明けてからになりそうです


ごめんね:sob:


気長に待っててくれ〜〜





ひみつきち納めまだの人は来ること!!!


あんじぇに良いお年をって言いに来てね:sparkles:












↑↑


っていうのを今朝更新しようと思ってて間に合わなかった(笑)



たのしみにしててね!!




♡ひみつきち店♡あんじぇ








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!