ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 209♡ あけおめこめへん【 ひみつきちあんじぇ】

209♡ あけおめこめへん【 ひみつきちあんじぇ】

こめへん 卍1月15日はわたしの誕生日です卍

 

 

 

 

こんにちは

 

ひみつきち あんじぇです:angel:

 

 

 

 

 

前回のブログ!!

 

あけましておめでとうコメントたくさんで嬉しかった!♡

ありがとうございます(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

 

 

 

 

そして……

昨年のコメントが年を越してしまってごめんなさい:pray::sweat_drops:

 

こめへんお待たせしましたっっ

199〜208までのです!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ウルフくん

 

風邪もう治った??

すずめちゃん卒業さびしいね(´;ω;`)

 

ネコネコも楽しいね:sparkles:

もちろんシリーズでやりたい!!

この前はうまるちゃんとの約束守ってくれてありがとね:sparkles::sparkles:

 

こめへんできなくてごめんよ:sob:

でも、お給仕と魔法のお勉強も頑張ってるから…

その分たくさん更新したいんだ:sob:

わかってくれると嬉しいな:sob:

 

 

 

 

 

 

 

けんごくん

 

また無茶ぶりしてね〜!!

この前久々にひなこきなこあんじぇでUFOユニットしたよ!!:fire::fire:

 

ディズニー楽しかったよ!!

好きなショーが終わるらしいので今度はシーにも行きたいあんじぇ:angel:

 

けんごくん、今年もよろしくお願いします:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん

 

この前はベイビーも一緒にお写真撮れて嬉しかったよ!!

 

次ゆっくりディズニーの話しよ!!

 

ワンマンズドリーム感動した(´;ω;`)

スモールワールドもリニューアルして初めてだったんだけど、感動して涙が溢れた!笑

ホットドッグは食べそこねてしまった〜〜〜

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃん

 

コメントありがとう!!!

こまめに見てくれてるようで嬉しいよ:sparkles:

 

年越してしまいましたが、今月も待ってるね!♡

りたちゃん物販楽しみにしててね!!

 

 

 

 

 

 

HIROさん

 

あけましておめでとうございます!!

 

だいぶ時間が空いてしまったけど、この前は333回ありがとう〜!!!

偶然でも嬉しい(:asterisk_symbol:´-`)

3333回っていったい何年後?(笑)

 

あんじぇBDもし空いてたらぜひ来て〜!

イメチェンもみにきてほしいな

みんなの意見が聞きたいっ:tulip:

 

 

 

 

 

 

でじむんさん

 

近くまで来てたんだ!!

ゆかりちゃんに会ったんだね:sparkles:

この前のはーちゃんBDとかも来てたのかな?

 

いつでも来てねっ!!

そろそろ会いたいなぁ……!!

タペ当たったの1度見たことあるよ!!(笑)

 

私服が素敵なんて言われたことなかったからうれじい!!:sob::sparkles:

今年もよろしくお願いします(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

 

 

 

 

 

 

みゅーくん

 

あけましておめでとう:sparkles:

コメント返せないうちに明けてしまった(笑)

はわちゃん元気だよ!!!

だからもっと会いに来てあげてね:sob:

 

はわちゃんも言ってたけどあんじぇ、みゅーくんに後悔してほしくないなぁ…

明日地球が爆発したらどうするの!?(笑)

ひみつきち始めもしに来てね!!

 

 

 

 

 

 

じぇーんくん

 

あけましておめでとう!

 

この前は会えてよかったよ!!

「ひみつきちはあんじぇがいないと盛り上がらない」って

じぇーんくんがそう思ってくれるの嬉しいよ(:asterisk_symbol:´-`)

 

肩治ったかな?(´・ω・`)

性別変更!??

メイドさんにでもなるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃんしゃん

 

あけましておめでとう:sparkles:

 

あの写真、おでこに目がいっちゃう??

じゃ出すのやっぱりやめようかなぁ

広いからはずかしいんだよね…(笑)

 

お日様きてねー!!

 

 

 

 

 

 

 

ピサロくん

 

あけましておめでとう:sparkles:

今年も勉強に推し事に!がんばってね:muscle:

 

あけおめコメント嬉しかったよ:sparkles:

ひみつきち始めしにきてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

だいちゃん

 

1年ぶりに来てくれて、しかも覚えててくれてありがとう!!

しかもドリームタイムたくさんしてくれて:cry:

今年の目標はわんこそばをたべにいく!にしようかな(笑)

次こそ、ももクロおひろめしたいっっ

 

 

 

 

 

 

 

やまぴー

 

2018年はたくさんありがとう!!

イベント、まさかのオーラスしてくれたりね

こちらこそお世話になりました:sparkles:

 

タイムラインをみてみて!

一番下に載ってるはず(笑)

 

イメチェンのつもりだったんだが、少し印象が変わった?くらいであんまり周りの反応がないの

ブログで言ったのにはずかしい(笑)

みにきてね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンくん

 

初年越しひみつきち:sunny:

してくれてありがとうね!!

 

楽しかったようでよかった〜

こちらこそ今年もよろしくね:sparkles:

 

 

 

 

 

 

たけしくん

 

たけしくん!!!

コメントもありがとう:sparkles:

久々に来てくれたひみつきち(せかんど)どうだったかな??

 

チェキありがとう!

弟が坊主なので似てるというかすごく親近感がわいたよ:heart_eyes:

どこから遊びに来てくれたんだっけ?(゜゜)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

先日は着物を着させてもらいました:sparkles:

 

直前なのにブログを読んで、見に来てくれた人がいたり嬉しかった♡

 

 

 

着物の写真は、BD物販の写真集に載る予定なのでお楽しみにっっ

 

 

 

 

 

 

復活してくれたはにこちゃんと:sparkling_heart:

 

 

 

 

♡ひみつきち店♡あんじぇ

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!