ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 214♡ 初イベントでした!みんなありがとう【 ひみつきちあんじぇ】

214♡ 初イベントでした!みんなありがとう【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! 卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき





こんばんは


ひみつきち あんじぇです:angel:







おとといはあんじぇの初ソロイベントでした!!!





来てくれたみんな


当日来れないからと事前にお祝いしてくれたみんな


物販、お花やケーキを送ってくれたくれたみんな


コメントくれたり遠くから見守ってくれてたみんな



ありがとう╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯



ちょっと自分に自信がもてたイベントでした:sparkles:









あと、


もっともっとみんなを楽しませられるようなメイドになろう!!!って


もっと成長したいって思ったイベントでもありました。







あんじぇTシャツ、すごく好評で嬉しかった(:asterisk_symbol:´-`)


写メは撮り忘れました(笑)



まだ受け取ってない人早くきてね!!!


予約してない人も!!!!!

まだあと何着かあったので今からでもぜひゲットしに来てね:sparkles:


















ラストライブのキラキラステージ:sparkles:




ライブ、あとから数えたら1日で20曲も踊らせてもらってました!!!



でも全然筋肉痛じゃない( ˙꒳​˙ )


意外とわたし体力ゴリラだったんだな……



次は50曲は踊ります(笑)







イベント後、2日間たっぷり休んだので明日からまた元気にお給仕がんばります(`・ω・´)


またね!!!!





♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!