ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 221♡ にゃんにゃんタペ&明日は記念日【 ひみつきちあんじぇ】

221♡ にゃんにゃんタペ&明日は記念日【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき 告知





こんにちは 


ひみつきちあんじぇです:angel:

 






今日は猫の日!!


今年も、とってもかわいい限定フレームタペを妖精さんが作ってくれましたっっ:smiley_cat:





にゃんにゃんタペもわんわんタペもまだないので、


あんじぇにゃんこ飼ってくれる方お待ちしてますね(笑)


今日限定だよっ(`・ω・´)




ーーーーーーーーーーーー



先日、グループアワードというものがありました


表彰式です:sparkles:







わたしはチームワーク賞3位をもらったよ!:sparkles:



他のひみつきちのみんなもたくさん受賞してました


みんな1年頑張ったお祝いしてあげてね◎






早速お祝いしてくれたご主人様がいました



プレートたくさんすごすぎる!!!


とっても嬉しかったです


ありがとう!!:heartpulse:






♡お祝いケーキ♡



今年はこんなのも出たよ:sparkles:


かわいい〜〜っ





ーーーーーーーーーーーー




そしてそしてっっ!!!





明日はなんとあんじぇお給仕400回記念日です:sparkling_heart:




来てくれるの待ってますね:sparkles:


ひさしぶりの新曲お披露目できるかも…?







それではっ



♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!