ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 224♡ みんな読んでね【 ひみつきちあんじぇ】

224♡ みんな読んでね【 ひみつきちあんじぇ】




おはよう

こんにちは、こんばんは:sparkles:


ひみつきちあんじぇです:angel:






ブログを更新するのが遅くなってごめんなさい:sweat_drops:




もうすでに重大発表で知ってる方もいるかもしれませんが



わたしあんじぇは3月31日をもって、めいどりーみんひみつきちを卒業します。





自分で決めたことなのに、まだ自分のことじゃないみたい(笑)


今までいろんな子の卒業発表見てきたけど、自分のときはこんなに緊張するのか!ってくらいすごく緊張しました:sweat_drops:



ありがたいことに卒業イベントをやることになりました

3月15日です!!!


最終お給仕は3月31日です。







もちろんそれ以外の、いつものお日さま!とか


たまにお月さま!もお給仕いますので会いに来てね:cry:




みんなに直接ありがとうが言いたいです。









もうすでにお祝いしてくれたご主人様たちありがとう:sparkles::cry:







ついにあんじぇも卒業タペ解禁です




感慨深い……






あともう少しはお日さまばっかりなので、なかなかみんなに会えないかもだけど、


イベント・最終日来れるよ!!って人はコメントして教えてね!!!ぜったい:cry:




ひなこBD物販もこれ見てすぐひみつきちに電話すれば間に合う!!

MANIAU





また更新するね!




♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!