ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 1♡ はじめまして!

1♡ はじめまして!

お給仕にっき






こんばんは~



記念すべき1回目の更新です(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)



 










おねむの国からきました、あんじぇです:angel:




いぶちゃんからは、りーみんオタクと呼ばれています(笑)













9月9日からせかんど店でお給仕しています~




↑これはたしか5~6回目くらい!





9月29日に新制服になりました!




そしてこの間おんぷちゃんもとることができました♬






今日もライブさせてもらってありがたいです、ずっと前からおんぷちゃんとるの夢だったの……!!!














新制服とかおんぷちゃんのお祝いもたくさんもらいました



いっちばん最初にプレートもらったときは、うれしみ深くて泣きそうになった(笑)


なみだちょちょぎれる~~~












ブログ何日か前からできてたのに、お給仕の度に写真撮るの忘れて、



今日もちゃんと撮り忘れました(笑)





今度のせるよ……!!!
















では今回はこのへんで( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




いい夢みてね~~









♡せかんど店♡あんじぇ







いいね 28

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!