ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 4♡ ライブリスト

4♡ ライブリスト

お給仕にっき





おはよう~



あんじぇです:angel:













わたしのライブリスト!




どりーみんパスポート

リリリリ☆バーニングナイト



まだ2曲だけです(笑)











練習中\( ´ω` )/



YouMaidreamin

すいーとでいず

Danceでバコーン!

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト

夜もすがら君想ふ


まだまだやりたい&やりかけてる曲がまだあるんだけど、とりあえず↑このへんが先にお出しできそうかしら

















これやってほしい!って曲あればぜひ教えてくださいな(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)




あとイベントまでにハロウィンの曲も増やしたい!!!












でもまずはがんばってお給仕スキル上げるのが先決かしらね









見守っててください(:asterisk_symbol:´-`)ふふ
















それでは今日も1日!


学校に お仕事に 推し事に!


元気にがんばりましょ~♬:asterisk_symbol:









あと、風邪には気をつけてにゃん…!!:dizzy_face:














♡せかんど店♡あんじぇ




いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!