ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ 歩き回った1日~ギガオムはきつい~ ♡

♡ 歩き回った1日~ギガオムはきつい~ ♡

୨୧ 日常 ୨୧



昨日帰ってきてから死んだように爆睡してた:sleeping:


♡♡♡♡♡


昨日はですね!

きゃんでぃーろぜにゃんと初めて遊びました:bangbang::bangbang:


待ち合わせしてまず第一声が私の


「お腹すいたんだけど」


いやいやいや。


ほんとにお腹すいてたんです。寒いし:sneezing_face:


池袋って意外と何も無いので渋谷に移動しました:woman_running:


109に入ってグルグルウィンドウショッピング:sunglasses:

可愛いお洋服沢山でした。今度買いに行く:crazy_face:





プリクラも撮りました。謎メンでいちゃこら:heartpulse::heartpulse:


お腹がすいていたので(みんなだよ!?)

SBYに入国して開国早々ギガオム食べました:rofl:

オムライスが大量に入ってる中、

ギガオム作ってもらってしまって申し訳ない:cry:

そまちゃんごめんね:cry::cry::cry:おつかれさま:cry:




あぷる作 そまちゃん似顔絵。

似てるよね!?この可愛い感じが!(大雑把)



うっとりしてます:relaxed:(この直後中央にスプーン刺した)



いぇーい:bangbang::bangbang::bangbang:SBYは楽しいな:bangbang::bangbang::bangbang:


♡♡♡♡♡


そのあとはきゃんでぃーが帰らなきゃだったので

その時間までアイス食べました。


:cat:「アイス食べたい!!!」

:lollipop:「れおなちゃんまた寒いって言わない?」

:cat:「言わない!!!たべよ!!」


的な会話をしてアイスを食べたわけですが


:cat:「さむ」

:lollipop:「ほらー!!言ったじゃん!!」


とお母さんなきゃんでぃーに叱られました。



♡♡♡♡♡


そして!あぷるらんたんちゃんぬいちゃんろぜで

新宿シナモンロールカフェ!!!

可愛かったあ:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

あぷるがもう大興奮:rofl::rofl::rofl:




謎メンでしかないね:sneezing_face::sneezing_face:


あぷるが行きたいって言ってたSNJK入国しました:rofl:


いつぶりの生あゆかさんで緊張してた私です:face_vomiting:


タペストリーが届いていたのできゃぴきゃぴでした:rofl:

可愛くて可愛くて可愛くてああ可愛いな気持ち。




自撮りさせました。



初めてあったキャストには優しいのに

私には「はあ?」とか「なんだおまえ」とか

そんなことしか言わないのでつねりました:innocent:

ふん!!って気持ちですね。


あゆかさんと会うと話したいことたくさんなのに

言い争いで幕を閉じます:sleeping:

まあほぼ付き合ってもらってる感ありますが:rofl:


:cat:「またチェキにバブちゃんって書く!!」

:dog:「お前ばぶちゃんだろ!」

:cat:「はあ!?」

:dog:「あ?なんだよ」


的な会話しか出来ないのでバブちゃん卒業したい:baby_bottle:


そんな気持ちです:rofl:


タペストリーは当たり前に晒しません。


いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!